09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

週末のツーリングは外房から内房へ!

2017年05月29日
P5287113.jpg
日曜は風のなく穏やかな天候で海況もよかったので外房へ!
P5287117.jpg
内房と違い穏やかといってもウネリはありますが。。。
P5287125.jpg
ちょっと心配しましたが皆、楽しそうで良かった。
P5287128.jpg
州の崎を通過中、そろそろ南西が吹いてくる頃。
P5287131.jpg
州の崎をこのアングルで見られるのはシーカヤックだけですね!
P5287137.jpg
いつもの浜でランチ
P5287140.jpg
次は皆で漕ぎ方覚えましょう!もっと楽にそして楽しくなりますよ!
気温は夏並みで、水温も上がってきてますので6月中旬頃には、
レスキュー講習、ロール講習無理なくできそうです!
日記、コラム

