09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オーストラリアで開催のアドベンチャーレース(ワールドシリーズ)のトレーニング

2016年10月26日
PA267957.jpg 
慶良間の広告からちょっと離れて、
本日から新富士バーナー(SOTO)さんと取引が開始しました。
いつもランチで使用しているメーカーです。
ここ数年キャンプでも持っていってる優れものCB缶タイプでも火力、五徳の安定感はとっても良いです。
風に強いタイプを数点在庫しますのでよかったらぜひ使ってみてください。
ガスカートリッジも在庫していますので!!
PA227939.jpg
 
そして数日前、11月にオーストライアで開催されるアドベンチャーレース(ワールドシリーズ)に参加する人たちがやってきた!
香港からも来る予定でしたが今回は台風の影響でX。
サクッと32km漕いできます。
PA227944.jpg
 
風を考慮して今回は南から北へ、
北東から南東の予報。
台風のうねりなのかなかなかのサイズのうねりが内房に入ってました。
しかしみんなキャッキャ楽しんでました!
PA227948.jpg
 
風向きも全く変わらる気配なくずーっと向かい風!
しかし楽しい様子!
PA227950.jpg
  
勝山のランチをとってさらに北へ。
結局ずーっと向かい風でした!
天気もどんよりしていましたがまずまずのトレーニング日和?!
でしたか?
来月は怪我もなく無事に頑張ってきてくださいね!
日記、コラム

