09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

渡嘉敷島キャンプツーリング その2

2016年10月23日
PA147523.jpg 
1日目、ランチを食べてから出発〜。
本日の予報は雨。。。
どんよりした天気でも海はこんな色!
PA147525.jpg
 
青好きのN井さんPFDだけでも黄色でよかったす!
カヤック、パドジャケ、帽子、パドパンも全て青!
PA147526.jpg
 
MYパドルにMYライジャケ。
パドルだけでも自分の物の方がいいですよね!
PA147533.jpg
京都から来てくれました〜
 PA147543.jpg
どうやら進行方向は天候わるし
 PA147550.jpg 
そして雨。。。
PA147561.jpg
 PA147577.jpg PA147588.jpg  
明日は、スノーケリング、そしてツーリング。
風が強い予報なのでギシップ島にはいかずにベースを張ってのんびりツーリングの予定。
そして今晩は大城さんの美味しい夕食!!
今晩はなにが出てくるのかな!!!
日記、コラム

