09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の東京海洋大の実習、その1

2016年10月09日
P8066927.jpg
久しぶりです。
またまたブログをサボってしまいました。。。
今年で9年目になる東京海洋大学水圏リテラシー実習も無事に終了。
今年はC先生が懐かしいファルとカヤック、クレッパーをもらったとかで持ってきていました。
 P8066934.jpg 
内田先生も今年も元気でした!
そして僕の担当の学生達。
P8066937.jpg
 P8066950.jpg 
天候にも恵まれましたね
P8066963.jpg
  
このクレッパーはセール付きでした。ジブセールとメインセールがつくのでかなりスピードが出そうです。
僕も実習の後に乗らせてもらいましたがセイリングは楽しいですね!
日記、コラム

