09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

海上でヨットに乗せてもらっちゃいました

2016年07月14日
P7116617.jpg 
最近もバッチリブログをサボってしまってます。。。
この時期は夕方から海に行きたくなるので時間が。。。
言い訳です!
P7116618.jpg
 
そしてこの日はWild-1多摩ニュータウンチームが来てくれました。
初めてのカヤックですが目的は一つ!
P7116619.jpg
外遊び慣れているせいかカヤックにすぐに慣れてしまいますね。
 P7116624.jpg
最近知り合いになったSS木さんと遭遇
こんにちは!
 P7116658.jpg
本日の目的とはこれです!
山本が見本です。けっこう怖いんです。
 P7116668.jpg
そしてSALTYSのツーリングで来ていたM井くん、
なかなか良いジャンプか!
 P7116686.jpg
腰が引けてるよ!
 P7116690.jpg
着地やばそう
こんな時、人の無力さを感じます(笑)
 P7116699.jpg
鼻を
押さえてのジャンプ!
 P7116713.jpg
波紋が大きいね
 P7116728.jpg
そしてチャッキー!
なんじゃその飛び込みは!!!
その後は美味しい手作りのランチを食べてのんびりしていたら。。。
 P7116761.jpg
沖にヨットがまだいたのでお邪魔してきました
ロープワークはお任せ下さい!
 P7116771.jpg P7116789.jpg  
ヨットで1時間ほど楽しいお話を聞かせてもらいました。
みんなうっとりの時間でした。
僕も欲しいな。。。なんて船舶1級は持ってるんだけどな。。。
日記、コラム

