09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のスズメ島の初飛び込みは誰だっ!

2016年07月02日
P7026592.jpg 
またまた平日のツアーのブログをアップせず本日のブログとなってしまいました。。。
P7026595.jpg
 
今日はこれから南西が8mの予報。。。
しかし目的地はスズメ島
P7026600.jpg
 
目的はもちろん今年初の飛び込み!
P7026602.jpg
 
香海岸からなんと45分で着いてしまいました。
P7026603.jpg
今年もこの人K多さんが初飛び込みなのか!?
 P7026606.jpg P7026609.jpg P7026612.jpg P7026614.jpg P7026616.jpg P7026622.jpg 
今年も綺麗にジャンプ決まりました!
P7026637.jpg
 P7026642.jpg 
山本2番手飛ばせてもらいました。
P7026643.jpg
 
年々高く感じるこの場所。
今年はこれで大満足!もう飛びません!
今年の夏は暑いみたいなのでたくさん飛ぶんでしょうね。
8mくらすあるので無理せずに!
P7026658.jpg 
ランチも済ませて多田良海岸へ
P7026663.jpg
 
PFD,スカート装着のジャンプ。
P7026668.jpg
  
カヤックはこっちですよ!
日記、コラム

