09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

7日SUP from Wild-1多摩ニュータウン

2016年06月14日
P6076348.jpg 
またまたブログをサボってました。。。
7日はWild-1多摩ニュータウンのスタッフ達が遊びに来てくれました。
P6076352.jpg 
曇りでしたが風もなくてSUPには最高!
ウェットも来ているので水遊びできちゃいますね!
P6076368.jpg
 
3人とも全くバランスを崩すことなく画像の通り。
さすがっす!
P6076384.jpg
 
ウェットを着ていて暑いから飛び込み!
P6076385.jpg
 P6076386.jpg P6076387.jpg 
次回は雀島7mでお願いします!
P6076392.jpg
  
ボードの上で休憩中
今度はウェットなしで遊べる時に!
日記、コラム

