09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

岐阜からやってきた!

2016年05月30日
P5296365.jpg 
そして日曜日、
会社の旅行で岐阜から来てくれました。
建設関係の方々で体力は抜群!
半日の体験!みんな、説明は不要そうなので簡単注意事項のみ!
P5296366.jpg
 
快晴の無風!
最高の海ですね!
P5296370.jpg
 
海に浮かんで5分で数名が海開き!
館山の海の綺麗さに驚いてました!
P5296371.jpg
 
そしてせっかくのなので煽ってみました。
「このタンク、地元の少年たちは垂れてる配線掴んで登っていくんですよ!」山本
「大人は無理かな。。。」山本
P5296372.jpg
登っちゃいました

 P5296373.jpg
そして。。。
 P5296374.jpg 
回転ジャーンプ!
股間と顔面強打!
P5296375.jpg
 P5296378.jpg 
しかし皆さん体力ありますね!
P5296379.jpg
  
この後は袖ヶ浦動物園、白子泊、翌日は銚子、成田、ロッテスタジアムだそうです。
詰め込みすぎっすよ!
来年は館山泊が良いですよ!
また待ってまーす!
Bon Voyage!
日記、コラム

