09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

天候の良かった週末のSALTYSは!

2016年05月30日
P5280230.jpg 
土曜日は山本チームは1DAYツーリングでした。
ツーリングはN井さんとマンツーマンだったので講習をしながらツーリング。
P5280231.jpg
 
そして山本はこの日は、NEWのアリュートパドルを下ろしてみました。
漕ぎ味もGOOD!
ナローブレードですがダイヒドラルが効いているのか何の抵抗もなく馴染みます!
P5280241.jpg
 
講習なのでパドルを変更、
アリュートパドルはスタイルありますね!絵になります。
 P5280247.jpg 
N井さんが沈をしているのではなく漁解禁で磯物をとっている様子です。
この後はいつもの浜に上陸をしてランチ。
いつも写真を撮り忘れますがこの日はスープカレーでした。
N井さん曰く「山本さん料理おいしいです。。。」
うれしー!
僕の試作は、M本さん担当ですよ!
P5280261.jpg
 
そして午後からの半日ツーリングチームが前から。。。
カメラの距離が遠くてすいません〜!

P5286347.jpg
 
そして、そして「初めてカヤック」はぐっさんが担当。
P5286349.jpg
 
ぐっさん。。。こんな写真じゃコメントできませんぜ!
P5286360.jpg
 
仲良しカップルか!ぐっさん!!
P5286362.jpg
  
写真の勉強しましょうね!ぐっさん!
そしてJさんはマスターコース受講になりました!
みっちりやりましょ!
日記、コラム

