09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そして月曜もあのウネリが忘れられず。。。

2016年05月26日
P5236347.jpg 
「あのウネリでもう一度サーフしたいね」というリクエストもあり、
再び外房へ
午前中はサーフの練習
ランチは勝浦タンタンメン
P5236349.jpg
 
午後一からツーリングスタートでした。
P5236350.jpg
 
午前中にブローチング、スターンラダー、サーフも猛特訓。
P5236353.jpg
 
沈脱ずぶ濡れでも、あっという間に乾いてしまいます。
もうそんな時期ですね!
P5236356.jpg
 
5mくらいの追い風を期待していたのですが、
ボボブラジル。。。ほぼ無風でした。おい波も無し。。。
しかし東ウネリが2mあったので十分に満喫!
なかなか画像ではわからないです。
P5236358.jpg
  P5236360.jpg 
期待のBOOMERも東ウネリのおかげで炸裂!
P5236361.jpg
 
外洋のウネリはたまらんです!
P5236362.jpg
 P5236363.jpg P5236365.jpg  P5236367.jpg 
こちらのオオミズナギドリは、なぜか近寄ってきてパドルやカヤックをかすめていきます。
可愛いけど突っ込まれそうでコワイ!
P5236375.jpg
 
後ろ姿がキマってきましたね!
D山さん!
ん〜!
P5236381.jpg
  
そしてハイライトのサーフランディング。
なかなかのサイズの波でした。
上陸手前でのBOOMERでD山さんをトラップに。。。
そしてまさかのブローチング成功!
そして「この2つの波すぎたら。。。」と言ったつもりが
2つ目の波でサーフして撃沈そして、
またもやブローチングが成功!
やっとモノにしましたね!
ブローチングD山さん!
あ〜楽しかった〜!!
しばらくは外房で漕ぎたいなぁ。。。
日記、コラム

