09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

12日のツーリング

2016年05月13日
P5126363.jpg 
大時化の翌日
急に夏モードの海にってしまいました。
P5126365.jpg
 
風も空もなんだか夏
P5126377.jpg
 
久しぶりのD山さん、いいカヤック乗ってるじゃないですか!
P5126383.jpg
 P5126387.jpg P5126397.jpg 
館山湾初横断のS藤君。トイレによって欲しいと、沖ノ島に上陸。
P5126403.jpg
 
昨年の初ロールはD山さんでした。
P5126404.jpg
 
今年は???
P5126407.jpg
  
はいっ!今年もでした!
このあとは恐らくサクサクあがるでしょう!昨年もそうだったので!
皆さんも6月になったらレスキューやロールなど夏に向けて練習しましょうね!
日記、コラム

