09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5/1のツーリング!

2016年05月09日
P5010071.jpg 
1日は同業他社の友達たちと来てくれました。
天気は良かったのですが風が強い1日でした。
P5010075.jpg
 
そしてこの日はぐっさんと山本のWで講習!
P5010079.jpg
 
まだあまり日に焼けていないぐっさん
あの日の辛い一言をいただかないためにやや露出目の服装。。。
焼け!焼くんだぐっさん!
P5010081.jpg
 
そしてぐっさんの丁寧な陸上講習を終えていざ海へ!
P5010085.jpg
 
皆さんお上手っす!
しかし沖では強風が。。。
P5010088.jpg
 
なんとも仲の良い人たち!こちらもつられて楽しくなってしまいますね!!
P5010091.jpg
 
そしてランチは山本自慢の「酔って作ったグリーンカレー」
美味しかったかな??
P5010104.jpg
 
風は南西9m皆。沈せずにゴールできるのか??
P5010105.jpg
  
やはりいってしまいましたね!初泳ぎですね!
P5010112.jpg
無事に到着!
夏はカヤック&スノーケリングに来てくださいね!
日記、コラム

