04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日のツーリングは州の崎へ

2017年05月30日
P5307144.jpg
今日は3月に八甲田のロープウェイで偶然再会した、須摩さんが館山にやってきた!
数年ぶりの再会、そして4月にも群馬の丸沼のペンションでまたまた再会!
こんな偶然てあるんですね。
P5307146.jpg
漕いでいたのか話していたのかわからないまま州の崎へ。。。
P5307154.jpg
そして本日はペンネ
長めのランチで帰路へ
P5307155.jpg
夏の遊びも増えそうですね!
日記、コラム

週末のツーリングは外房から内房へ!

2017年05月29日
P5287113.jpg
日曜は風のなく穏やかな天候で海況もよかったので外房へ!
P5287117.jpg
内房と違い穏やかといってもウネリはありますが。。。
P5287125.jpg
ちょっと心配しましたが皆、楽しそうで良かった。
P5287128.jpg
州の崎を通過中、そろそろ南西が吹いてくる頃。
P5287131.jpg
州の崎をこのアングルで見られるのはシーカヤックだけですね!
P5287137.jpg
いつもの浜でランチ
P5287140.jpg
次は皆で漕ぎ方覚えましょう!もっと楽にそして楽しくなりますよ!
気温は夏並みで、水温も上がってきてますので6月中旬頃には、
レスキュー講習、ロール講習無理なくできそうです!
日記、コラム

日曜日は西浜の浜掃除とツーリング

2017年05月24日
P5217159.jpg
21日、日曜は朝一西浜の清掃でした。西浜の住人、漁師、カヤックフィッシングの人たちがたくさん来てました。シーカヤッカーの少ないこと。。。
P5217166.jpg
手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
P5217173.jpg
そして本日のツーリングはこの日が結婚1周年のエリちゃん夫婦。
素敵な旦那さんをつれてやってきました。
P5217178.jpg
P5217181.jpg
New Zealanderのサムさん!
次回は飛び込みましょう!
1周年おめでとう、そしてお幸せに!

日記、コラム

土曜日のツーリングは、、、

2017年05月22日
P5207129.jpg
土曜日のツーリングはシーカヤック乗り比べツーリングでした。
WaterFieldのナナGTとKei、フジタのアルピナ1、POINT65のマーキュリーsolo
そして久しぶりのコジタン、PFDを新しく新調
ASTRALの限定モデル、ビッグフラワーが素敵です
P5207133.jpg
マーキュリー
P5207137.jpg
ナナGT
P5207139.jpg
P5207148.jpg
ご夫婦でカヤックを始めるO川さん
P5207152.jpg
小島さん、背中が素敵です!


日記、コラム

5月のツーリングまとめ

2017年05月18日
P5047101.jpg
5月前半のシーカヤックツーリング総まとめ
P5047105.jpgP5047114.jpgP5057156.jpgP5057173.jpg
ホーボー潤さんも遊びにやってきました。
京都からも女性が2名!
P5057175.jpg
夜はSALTYSのキャンプ場でオープニング?のBBQ


日記、コラム

SUPその2

2017年05月14日
P5037059.jpg
SUPその2、
P5037060.jpg
高校時代の同級生で館山に旅行にやってきた!
P5037067.jpg
なかなか運動センス!
P5037081.jpg
そしてScoop-OUTの堀川夫妻と遭遇。
ウェットを新調したということで海へ落ちてもらいました!
P5037083.jpg
夏はカヤックでスズメ島へ、そして7mから飛び込みましょう!
日記、コラム

GWのSUPは。。。

2017年05月12日
P5037030.jpg
GWはご家族でSUPを体験!
P5037031.jpg
風のないところでのんびりと講習、そしてツーリング!
P5037036.jpg
双子でも性格は違うんだなと実感!
P5037051.jpg
夏はシーカヤックでシュノーケリング行きましょう!
日記、コラム
 | HOME |